top of page
  • 管理人K

ボールルームへようこそがアニメ化!4


プチコラムへようこそ!

ついにPVの第3弾が公開されましたね!

しかも、公式ホームページも公開されました。

どうやら、7月からMBS・TOKYOMX・BS-11

放送開始のようです。

BS-11は、札幌では23:00~25:00までアニメが放送されているので、

その時間帯のどこかでしょうか?

声優さんも発表されました。

熱く語りたい!!!のを我慢して、

詳しいことは、公式HPをご覧になってください。

多々良役の土屋神葉さんは、土屋太鳳さんの弟です。

俳優もやられていますが、最近は声優で活躍されています。

他のキャストの声優さんも、青エクの燐役の方とか、

紫のバラの人とか、ごちうさの人とか。。。

語りだしそうなので、我慢しますが、

本当に楽しみで仕方がありません!!!

まだ春アニメが始まったばかりなので、

夏までにどれだけの情報が公開されるか待つしかありませんね。

では、また情報が公開され次第、ご報告いたします。see you next time!

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page