top of page
  • 管理人K

ボールルームへようこそがアニメ化!7


プチコラムへようこそ!

↑↑こちらの動画、ご存じでしたか?↑↑

こちらは、渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョンで公開された

公益社団法人日本ダンススポーツ連盟(JDSF)×

 TVアニメ「ボールルームへようこそ」のコラボCM映像

なんです。

アニメの映像とともに、藤井創太×吉川あみペアが出演されています。

いやー、いいもの見たんべ(賀寿風)

賀寿といえば、群馬出身で群馬弁でしゃべりますが、

あれは上州弁だそうです。

作者の竹内友先生が群馬出身だからだそうですが、

作者の方の出身地を作品に入れることって多いそうです。

北海道出身の荒川弘先生も「銀の匙 Silver Spoon」で

ご自身の出身高校をモデルにしてますもんね。

でも、群馬弁で話す登場人物って珍しいですよね。

私のリーダーが群馬出身ですが、半分くらいしかわからないそうです。

そんな賀寿役の富田健太郎さんと、多々良役の土屋神葉さん

現在社交ダンスに挑戦中です。

全24回レッスンなので、まだまだ先は長いですが、

Lesson1~Lesson9までが

にて公開されていますので、↑上記をクリックして、ぜひ皆様もご覧ください。

「真子ちゃん、めごいな~」グビグビ

「やっぱ練習しないとな~」グビグビ

「よし、今週から頑張ろう」グビッ

「おっと!26:00から賭ケグルイが始まるぜ!」プシュッ

see you next time!

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page