top of page
  • 管理人K

ボールルームへようこそがアニメ化!6


プチコラムへようこそ!

アニメ公開に先駆けて、先週は特別番組が放送されましたね。

特別番組をやるなんて「さすがだな、ボールルームめ」と思いつつ

のんびり見ていたのですが、番組内で驚きのお知らせが!!

な、なんと、声優のお二人のお若いイケメン男性が

*:.。.:*゜社交ダンスに挑戦*:.。.:*

多々良役の土屋神葉さん

賀寿役の富田健太郎さん

のお二人が挑戦されることになりました。

社交ダンス講座として、動画がアップされることになっています。

24回レッスンして、アニメが終わる時にお披露目するそうですよ。

種目はワルツ。

第一回目のレッスンは

金城司・金城利英先生

 ~プレパレーションからナチュラルターンまで~

上記の動画の52分47秒くらいから始まります。

男性のレッスンですが、基礎から教えてくれるので勉強になります。

スタンダードが苦手な私ですが、スタンダードも頑張ろうかな、

と思っちゃいました(笑)

24回レッスンして、お披露目ってことは

アニメも2クール放送されるんですね!

それが最高に嬉しい!!!!

社交ダンス講座も楽しみですね~。

次回の動画が公開されたら、またお知らせいたします。

see you next time!

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page